どじえもんチャンネル

ドジえもんチャンネル復活しました!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ここで一つ質問です。
ここで一つ質問です。





あなたはウンコをした事がありますか&#8263;






私はありません。






今年で85になります。





しかし人生で未だにウンコをした事がありません。





私は身長が七メートルあります。





そうです。






ウンコで身がギッシリなのです。





髪の毛は茶色です。





そうです。





ウンコで身がギッシリなのです。





何?ウンコ臭いって?






そうです。




ウンコで身がギッシリなのです。









あー。ウンコしたい。


iPhoneから送信
| - | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ここで一つ質問です。
ここで一つ質問です。





あなたはウンコをした事がありますか&#8263;






私はありません。






今年で85になります。





しかし人生で未だにウンコをした事がありません。





私は身長が七メートルあります。





そうです。






ウンコで身がギッシリなのです。





髪の毛は茶色です。





そうです。





ウンコで身がギッシリなのです。





何?ウンコ臭いって?






そうです。




ウンコで身がギッシリなのです。









あー。ウンコしたい。


iPhoneから送信
| - | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
戦争
にげろーーー!!!!!










とうとうはじまった第三次世界戦争









日本は血の海と化しまさに地獄絵図だった…









あれは3カ月前の出来事だった









ちょうどスティーブジョブスがいつものようにキレッキレのうちんをかまし、お決まりのセリフ










「i pad!!!!」









と叫び散らかしてる時だった









それはそれはデカすぎる、でお馴染みの核兵器が40000個降ってきた









もちろん世界中は耐えきれずでした









日本はヤッテルセン状態に陥り、シンデルセンの人もいっぱいでした









むしろシンデルセン8割、ヤッテルセンマグニート1割、耐える〜が1割と驚異的な比率を叩き出しました。









これに黙ってるせんのはずがない日本は戦いを決意









首相は日本国民に訴えた















「やったんでーー!!」









この言葉に火が着いた日本は国民全員が武器を持ち立ち上がった








世界中フルボッコという言葉を胸にみんなでわーわーやった








挨拶代わりに乳首を舐めあうものもいた









これが日本だ!!!









侍ジャパンは完全に誰がどう見ても、早送りしてても、産まれたばかりの豚野郎が見ても、野球とは無縁のスーパー貧乏国のやつが見ても、視覚を奪われた害児が聞いてても分かるぐらい内川のせいで負けた。









しかし戦争で負けるわけにはいかない








日本の新な挑戦が今始まる
| - | 13:43 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
事件は現場で起きてんだ
怪獣が来ます

人が逃げ惑います

はい、そこであなた登場!

「僕は地球と仲良し!」
の言葉と共に変身

そして苦戦しながら勝利してまた一言

「性欲の勝利じゃー!」






こんな感じでお願いします






性欲戦隊シコルンジャーの
生理レッドは戸惑っていた







猛烈なドMだから








彼の趣味はタンスの角に足の薬指をぶつけることだった






そんな彼に怪獣を倒すことなんでできるのだろうか






生理レッドのプレイメイトである尿道イエローも心配していた






ケツ穴ブラックはそんなことには一切興味を示さず、遠隔バイブを自分につけて楽しんでいた






「こいつら大丈夫か‥‥」
監督は思った







そんな監督のもとへ怪獣裏筋玉三郎が歩み寄ってきた







「監督、彼らなら大丈夫です
僕が彼らの本当の強さを引き出します」








裏筋玉三郎は不敵な笑みを浮かべたままその場を離れた








しばらくすると桃尻ピンクの悲鳴が響き渡った







生理レッドが駆けつけるとそこには‥‥




































次回性欲戦隊シコルンジャー
「恐怖!裏筋責めの巻」
お楽しみに!
| - | 20:07 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
就活
浜本メリコンチャスは今日もスーツを着て町中を歩いていた






そう、就活である






今日で32回目のセミナーとなる







彼は妹によく言っていた








「プレエントリーのことは俺に任せろ!」と







彼のプレエントリーは87%という凄まじい成功率を誇っていた








そんな彼が尊敬している人物がいた







それは高校の時の野球部の監督、シオミステルロイである







ロイはチームを甲子園に連れていくために胸筋をこれでもかと言うぐらい鍛えていた







そしてチームは胸筋が招いたサインミスによって初回コールドで負けた








しかしチャスはこのことを怒っていない
後悔もしていない







むしろロイのある言葉が今のチャイを支えているという







それは最後の大会の試合前ノックの直後にロイが発した言葉である
































「水くれ」














チャイは辛いときこの言葉を思いだし、また一歩踏み出すという








就活頑張ってるみんなへ
辛い日々が続いてるかもしれない
しかし、決して諦めてはいけない
時には立ち止まって休憩することも大切
そのあとにまた歩き出すんだ
そして早く内定もらって遊びにいこう
| - | 18:44 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
花モゲラ



『アッタタタタタタ!!』


最近のジャスミンはそう雄叫びをあげ、民間をパンチしまくり
、殺しまくっているらしい。






そんな事、花モゲラが知った事ではないのだ。



本当に重要なのは何故民間をパンチしまくり殺しまくるからである。


つまり、ジャスミンの心の奥の底の閉ざされた闇……
花モゲラはそれを解き放つ必要があった。





しかし、花モゲラにはそんな余裕はなかった。




花モゲラは漢検に向けって必死だったからである。




しかし、そんな花モゲラにジャスミンはすかさず足裏にニーチョップを二三回食らわした。





これは流石の花モゲラもくらっときた。




そのままジャスミンは花モゲラの鼻毛を二三本借りて、空を自由に飛び回り、民間をパンチしまり殺しまくった。





花モゲラの戦いは始まったばかりであった。

iPhoneから送信
| - | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
WBC
アナウンサー「三連覇へ向けて日本が挑みます」
「この日をどれだけ日本国民が待っていたでしょう」
「解説には桑田○澄さんを招いています。本日はどうぞよろしくお願いします。」









桑田○澄「野球ファンの豚野郎ども本日はよろしくお願いします」









アナウンサー「というわけで日本の調子はいかがでしょうか?」










桑田「バット降ることには慣れてるでしょうね。」









アナウンサー「はいったーーーーー!」
「まじか。あれ入るか」










桑田「ようやくピッチャーもボールがミットに届くようになりましたね。」









アナウンサー「焦ってお母さんに電話してしまいました。桑田さん何かおっしゃいました?」












そのころベンチではオヤジ狩りが始まっていた。










もちろん標的は山本○二だった。
桃太郎が桃から生まれたという事実より当たり前に狩りがはじまった。











阿倍「おい、オッサン2000円だせよ」









キャプテンらしさを発揮しまくりの阿部は実に謙虚だった。








阿部がノーベル謙虚賞を受賞するのも時間の問題でしょう。
ある豚野郎は言った。









しかし山本○二は秒速600000回首を上下左右、北は北海道から南は新潟までの勢いで必死に降り続けた。












四時間後、首が伸びた









泣いた。









「蛍のヒカリ」の名場面。
おにーちゃーん、うこんびちびちたい。せやから隣で地雷踏んで肉片になった田所さんに怒鳴ってきた!

のシーンでもなかなかった阿倍の額から涙がこぼれた。









よく見たら阿部はおでこにも目があったのだ。









それに気づいた阿部は怒りのあまり相手選手を肉片にするプランBに作戦変更した。










勝った。









それはそれは凄い勢いで勝った。









ビューンって鳴るぐらいだった。









だから野球は面白い。
| - | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
no title



iPhoneから送信
| - | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
偉人
やった!
出来たぞ!

ライト兄弟はついに飛行機を完成させた

そこで長男のライトニングはすかさずニーパンチを弟たちにくらわせた


自分が一人で開発したと自慢しまくるためだ

お前の悪いくせだ

次男のスティーブと三男の次郎は口止め料として1125兆円をもらったためOKとネイティブ風に言った

しかし三男は今だに自分の名前に不満を感じていた

名前を思いきってバートンに変えたいのが本音

そのときだった

長男のライトニングが俺は飛行機だと叫んだ

あまりの声の大きさにちんこにはめてたオナホールがとれた

忠実にメスのマンコを再現したこのオナホールはネットショッピングで手に入れていた

怒ったライトニングは迷わずおっぱいをもみしだいた

パイずりもした

あぁっ
ママー!!!!!

そして彼は自分の飛行機に載って世界中をピンコ立ちにさせたのだった
| - | 14:20 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
18禁
うんこ





ちんこ






おっぱい








まんこ







クリトリス









クンニ







フェラ








手コキ










パイずり










電マ










アナル






足コキ







顔射



















バック










アオカン









はははっ
| - | 17:25 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP